· 

確保できました!

 

 

クリスマス会の抽選に全敗してから・・

 

 

 

 

 

大変でした(T_T) 

 

 

 

 

 

なんとか開催できないか、あちこち探しました。

 

 

 

 

 

しかしなかなか条件揃った会場が見つからず・・

 

 

 

 

 

もうダメかと思っていたら、「運」が戻ってきた?!

 

 

 

 

 

なんと会場確保できました!

 

 

 

 

 

良かったです・・

 

 

 

 

 

羽金教室は毎年夏に発表会、冬にクリスマス会を開催してきました。

 

 

 

 

 

毎年行ってきたクリスマス会なので、みなさん今年もあると思ってすでに曲の準備を始めています。

 

 

 

 

 

「あの曲弾きたい」

「この曲弾きたい」

いろんな曲が挙がっています。

 

 

 

 

 

できればこの「リズム」を崩したくない・・

 

 

 

 

 

本当に良かったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 

 

確保できたのは初めての会場です。

 

 

 

 

 

私も初めてでこないだ見学に行きましたが、広い・・

 

 

 

 

 

400名入るそうです(゚o゚;;

 

 

 

 

 

 

会場確保に時間がかかったので準備期間が短くなりました・・

 

 

 

 

 

 

みなさん!

クリスマス会目指して一気にいきますよ!